人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車での出来事

電車でとっても気になる人がいた。
中性的でぱっとみは睫毛が長く瞳が大きい。でも女の子って感じじゃなく格好もダウンジャケットにジーンズ。
久々に見入っちゃいました。

・・・
わたしなに?
欲求不満なのでしょうか。

男?いや、あのしなやかな手は女だわ。しかし、シェーンみたいな女だわ。という願望のもと性別は女と判定しました。すぐに降りちゃったから残念でした。

安田○沙子もやっぱりいい。かわいい!グラビアはやめてほしいな。
by workholic_lia | 2005-11-25 23:55 | days
<< アンジーとブラピ 休日 >>