人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙一面の海

この土日、かなりぐうたら過ごしてました。
土曜日はアニメおたくのようにアニメを見てました。
今時のアニメってすごいのね。
アニメ→寝る→アニメ→寝る
みたいなぐーたら生活。

そして日曜日の今日は、アニメを見てあまりに感動して泣きすぎて辺り一面が涙でいっぱいになった。だから私は泳いでみることにした。
というのは冗談で、ジムに行って泳いできました。
昼間から1時間ほど泳いできたんだけど、あの真夏の日にプールに出かけ、水中から出るとぐっと疲れが出る、けだるい昼下がりのような状態になった。
なので今日もぐうたらしてしまいました。
今年もあと僅かだし、要らないものを捨てることと、冬のコートを出そうと思っていたのですがうまく行きませんでした。
そんな日の夕飯はかに玉、お酒が飲みたくなったのでチューハイを買ってきて飲んでみた。
こんな日も悪くはない。
by workholic_lia | 2005-11-21 00:00 | days
<< 既に師走 いまいち >>