人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーのチーター

昨日、占いやったからって今日やったわけじゃないのですが、先週見つけてたサイトによると・・・
ttps://noracom.net/fortune/color_cheki1.php

1:シルバーのチータのあなたは、明るく陽気で活発な頭の良い人です。性格的にも勝ち気で、向こう気も強く、あらゆる面で男まさりの印象を受ける女性です。
2:気紛れでお茶目な独特の魅力を持っていて妖精的であり、態度や行動も機敏です。しかし、気分屋で直感的な行動をとるため、女性的な情緒性や深みに欠けるところがあります。
3:見栄っ張りな面があるので、弱味を見せずに強がる傾向がありますが、内心では孤独を感じている人です。
4:生まれながらの努力家で、一度決心すると目的のためには全てを賭けても悔いがないという、情熱と意志を持っています。
5:ただし、この生まれの人は一度現実的な目標を見失うと、どこへ飛んで行くかわからない危なっかしさがありますから、短期の勝負で決着をつけようとせず、あくまで長期的な展望で具体的な人生設計を立てておくことです。
6:精神的なものよりも、実利的で社会的価値のあるものや成功を人生の目標にしています。その意味では、本来は家庭向きの女性ではなく、結婚よりも仕事に生きる方が良いでしょう。
7:人を楽しませたり喜ばせたりするのが得意なあなたは、多くの異性から好意を寄せられます。恋愛中でも冷静に相手を観察しているクールな面と、情熱的に一途に突き進んで行く面を持っています。

シルバーのチーターの有名人
岩下志麻さん/女性タレント、江角マキコさん/女性タレント、織田裕二さん/男性タレント、片岡鶴太郎さん/男性タレント、菅野美穂さん/女性タレント、木佐彩子さん/アナウンサー、草剪剛さん/タレント(グループ)、ゴルゴ松本さん/男性タレント、間寛平さん/男性タレント、松山千春さん/男性タレント


ですって。メモ程度に。
《注釈》
1:明るく陽気で活発かどうかは不明です。
2:独特の魅力…そうなのかぁ~~。(笑)
3:あたってますな。
4:上に同じ
5:大変当たっていることが最近わかりました。
6:そのとおりかも。
7:多くの異性から好意…ないです。同性から好かれたほうがよい。
kazeさん、こんな感じです。


あとこれ
ttp://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/
暇な人はぜひ(結構長い)
私は70点でした。
つーか会社の担当者より点数よかった!
テレビなんて全然見てないのにテレビが一番よかった。
とどのつまり、見ていないのにこれだけ情報が入るというテレビ媒体(メディア)の強さがわかった。反対に書籍が弱かった。理由は読まないから。

今年も発見。ミス慶○コンテスト
ttp://blog.duogate.jp/misskeio05/
みなさんは何番が好きですか?
私は1番か3番!
by workholic_lia | 2005-10-11 21:05 | days
<< 睡眠4時間 占い >>